A5503SA

Chumi2004-02-15


今月の6日にauの新携帯に乗り換えた娘のパケット料が16,361パケットになっている。あり得ない!まだ1週間とちょっとだよ。今まで2年分の平均は8300パケットだったんだ。ま、仕方ないか初月だし。とほほ。

さて、このサンヨーのA5503SAだが、なかなか使い勝手が良いらしい。以前は東芝のTUKAを使っていたが、これよりも操作性がいいらしい。そして、ディズニーバージョンがとても可愛い。女の子に受けると思う。
折りたたんだときの表のディスプレイが大きいのが特徴だが、電話帳にカメラで撮った写真を貼付できる。そしてその人から着信があった際、その写真がこの表のディスプレイに表示されるのだ。
先日お遊びで「撮って〜」と娘に撮って貰ったが、私が娘に電話をすると私の顔が表示されたのでビックラ!ありゃ〜こりゃまずいでねーの。めちゃ恥ずかしいし。
先週、娘が整形外科に行った時、21時になって戻ってこないのでコールした。院内にいるなら電源をoffにしているのはわかっていても、出かけたのが18時だ。混んでるにしても遅すぎるし。娘が夜遅くなると心配でついコールしちゃう。最近は怖い事件が多い特にだ。
21時すぎになってようやく戻ってきた。「もう〜全然電話に出ないし、心配したんやで。」というと娘はA5503SAを開いた。すると着信履歴の一覧表に私の顔が縦一面にずら〜〜〜〜っと。
思わず二人で「きっも〜〜〜」(爆! (≧∇≦)ノ彡 ばんばん!

かなり怖い現象だった。