ぶっきーのち頭痛

とぼとぼと歩いていたら、道の真ん中に妻夫木君がいた。
え? ロケやってんの? きゃー ホンモノじゃーん!!と感動。やっぱ綺麗よね。かわいいよねー。と思ってまじまじを見たら にっこり微笑み返してくれた。きゃ〜〜。
うっふっふ。今日は時間があるみたい。嘘みたい。部屋にはいると、ソファーに二人で腰掛けて、楽しくおしゃべり。いいよな〜。この笑顔。
と、突然私の左肩にもたれかけてくるぶっきー。 え?嘘ーっ?! どうして?と左を向こうとすると、息がかかるくらいに顔を寄せる彼。何?なんで?うそうそうそ〜〜!とたんに心臓の音が早くなる。そして、いきなり唇をふさがれる。やわらかく暖かい感触。きゃーーーうっそ〜〜。もったいないよ。(なんでもったいない?)ええ、でも、こんなことってもうないかも。だし。いっただっきまぁ〜す!!!
そして、ごちそうさまも言わないうちに目が覚めた。
なんだよ!夢かよ! 夢だよな〜 現実であるわけない。 にしてもこのとーーーってもHAPPYな気分は何? 長い間わすれていたこの幸せな気分。ああ〜ん。もっと長く見れば良かった〜。でも幸せ〜。
何年かに1回こういった極上の夢を見る私。でも、どーして見たんだろう?確かにぶっきーは好きなんだけど、どーして夢にまででてきて あんなことになっちゃったんだろう?
とまだまだ余韻をかみしめながら、出勤すると、うしろの首筋がギンギンにはっているのに気が付いた。うぐー。最近肩こりが激しい。今最悪な状態なんだ。このままじゃ、きっと頭痛になるよ。などと思っていたら案の定午後から激しい頭痛がやって来た。
まてよ?この頭痛。も、もしかして。そうだ。monthly headacheだ。カレンダーを見る。まちがいない。やって来てくれちゃたのね。今月もまた。
はぁ〜 だから最後の往生際にぶっきーだったわけ? まだまだ私も女ジャン。
じゃ、来月も頼むよ。ぶっきー(笑)