視察

バンビーノのデイパックと息子2のチャリを視察に行く。バンビーノのデイパックはBOBLBE-E Mentorにほぼ決まり、お気に入りの青が明日入荷するらしい。26775円也。その後は9月まで入ってこないそうだ。今は通学にMegalopolisを使っているが、やや小振りのMentorの方が活用範囲が広い気がする。修学旅行用のデイパックとして張り込むことにする。しかし、彼がこれにPCをいれて持ち運んだことは いまだかつてないんだが。
私もsamが気になるな〜 MOBIも実物を見てみたい。

息子2のチャリだが、予算を5万円までとして張り切って息子と出かけた親父。今乗っているのがパナソニックのmountain catという青いMountain bikeだから「26インチのMountain bikeがいい!」と言っていた息子だが、自転車専門店の店頭で「ぼん、これ乗ってみ?」と奨められたのがmaruishiのシティスポーツサイクル。またがったとたんに俄然気に入ってしまった息子2。19800円だ。がっくし来る親父。「もうちょっとグレードのいいのないんでっか?」と尋ねればライトが自動点灯で部品も良いひとつグレードの上のモノがあった。色はシルバー。あっという間に決まったらしい。予約を入れて明日引き取りに行くことになった。24800円也。親孝行なやっちゃ。