ドライウエア

Chumi2004-07-15


ウッチャリ(息子2)がTシャツですら暑い!とぶーぶー言うのでユニクロにドライウエアを買いに行った。種類が豊富に出ていた。テニスにも使えるように白地の脇にグレーで文字が入っているのにした。かなり薄い。さらっとしている。これなら汗かきのウッチャリにもってこいだ。きっと気に入ってくれると思う。キッズサイズは小さすぎるので大人用のsにした。
ウッチャリは体格がよく毎年ぐんぐん大きくなるのでスクール水着も先日Mサイズに新調した。スイミングの水着もキツそうだし もう何年もはいているのでお尻が透けそうだ。これもMにしなくちゃね。

ついでに自分の部屋着用にユニクロのドライジャージ(黒 クロップドパンツ風)とグレーのノースリーブも買った。ドライウエアで暑い夏を乗り切ろう〜 明日は宵山だ。