天使のメッセージ

Chumi2004-09-15


お得意様が装丁見本としてもってきた「守護天使からあなたに伝えたいこと」

天使のメッセージ (5) 守護天使からあなたに伝えたいこと

天使のメッセージ (5) 守護天使からあなたに伝えたいこと

こんな本があるんだね。私が興味を持ったのは中身。ページ毎に大きくナンバーが打ってあって、その時思いついた数字をページを開く、または、おもむろにパッッとページを開く。
すると、ページ毎には天使からの未来へ向けての励ましと 今どうしたらよいかの暖かいメッセージが書かれてある。ごく当たり前のような誰にでも向かって言える言葉。でも 読んでいると不思議に心が温まるんだ。

なにかに悩んでもやもやしているとき、悩みの原因が自分でもわからず何となくブルーなとき、勇気が足りなくて誰かにちょっと背中を押して貰いたいとき、ちょぴり今の自分を変えたいとき、そんな気持ちの時にこの本は気持ちをすこうし軽くしてくれる。