心に響いた天使のメッセージ

Chumi2004-09-18


天使のメッセージ (5) 守護天使からあなたに伝えたいこと

天使のメッセージ (5) 守護天使からあなたに伝えたいこと

88

家族との関係を
見つめることは
あなた自身を深く
見つめることです。
そこから浮かび上がってくるものに
意識を向けることは
あなた自身と家族全体に
理解と安らぎと愛を
もたらすことになるのです。

毎日なにげなく暮らすうちに大切な物をなくしてしまいそうになっていないか?
「忙しい」は面倒くさいの言い訳で
「時間がない」は煩わしいの言い訳で
「疲れた」は向き合いたくないの言い訳になってやしないか?
直ぐに 影響は現れない。でもしばらくすると自分の投影が家族に見え隠れするんだよね。目を背けないで ちゃんとそれを見なくちゃね。自分の幸せは目の前にあることを忘れてはいけない。