肌寒い

Chumi2004-10-05


今日は雨、昨日あたりから やたら涼しくなっちゃって肌寒い。そろそろアレ出してほしいとバンビが言ったので、畳敷を片付けアレを出した。写真はそのアレ。ムートンってのは肌触りいいんだよね。”毛もの”は やっぱ癒し系だ。

そういえば、昨日レマン館でお茶した時、うっちゃりの友達のママに、「○○さん(私の名前)は我が家では”癒し系”って呼ばれてるのよ〜」といわれてびっくりしちゃった〜。「は?私が? うちでは、”ガミガミ系”って呼ばれてるんですがァーー。」
羊の皮着るなんとかってヤツでせうかね? それとも”毛もの”なんでしょうか?(笑)毛深くないんだけどな〜〜