ジオ統合でカウンターが変

朝自分のサイトにいったら表示されなかった。そっか〜今日は旧ジオが新ジオに統合される日なんだ。うまくいくんかいな?とちと心配。
お昼頃表示されたがカウンターがかなり怪しい。引っ越し作業をしたが、やはりカウンターが双方バラバラでこれじゃぁ 困る。どっちかに統一して欲しいなぁ。移行には24時間かかるってゆうし。ちょっと期待してみよう。ここからのリンクは新しいURLに変えた。短いからこっちの方が確かに伝えやすい。これからも 
■ハイローズ・スクエアhttp://www.geocities.jp/chumi93/をヨロピク!
お手数ですが、お気に入り・ブックマークを上記と入れ替えて頂けるとありがたく存じまする。以前よりわかりやすいっしょ? ちゅみくみ ざんす。