忙中忙!

Chumi2004-10-06


足が痛いという義母を9時から2件の銀行に送り迎えし、病院に向かおうとしたら、eoが予定より早く来るから自宅に戻るようにと連絡があり、義母をバス停におろし、自宅へリターン。
eoの工事が終わったのがお昼すぎ、昼食をすませ、ようやく出勤。いいかげん税理士に決算の書類を持っていかねばならない。ところか仕分け日記帳をプリントしていないのに気づく。がーーん。4時間ぐらいかかるので今日は無理、明日朝からプリントしようとそれは諦め、今月支払いの請求書をエクセルで集計だそうとすると決算月の未払金に計上漏れがあるのを発見!ぎゃ〜〜。今ならまだ間に合う。たいした金額じゃないんだけど、一応きっちりしておかなくては。勘定科目計上し、元帳のプリント、各決算書類集計の清書出し直し。そして、もう一度試算表の再プリント(何回これやってるか!)
あっと言う間に定時になると、だんなが手首が痛いのでファイテンにいくとメールはいる。メンバーズカードは私が持っている。ぎゃ〜〜息子のチタンネックの交換に行くのを思い出した!ショップで合流。旦那が手首用のサポータを買う。抽選でメシマコブ入りアガリクスの試供品と金入りウォーターがあたった。金入りって・・・

帰宅後どたばたと晩ご飯をつくり始めたのが18時すぎ。今日は義父がかってきてくれた「舞坂のうなぎ」がある! うな丼・うざく・豆腐のみそ汁 ええぃ もう今日はこれでいいや!
だって、19時からテニスにいくんだもん。(笑)しかもこの後、塾の個人懇談にいかねばならない。でもすこしでもテニスしたぁい。
ボレボレ・ショート&ロングストローク・サーブといういつもの練習パターン後、1試合したら20時。2−2で引き分け。「ごめんね〜」と切り上げ 帰宅。
シャカシャカとお風呂にはいり 車をぶっとばせば、21時の懇談の時間に充分間にあった。
懇談の内容は学校のとは比べ物にならないくらい濃いものだった。(苦笑)担当の先生が子供をよく見てくださっているのが嬉しかった。今後の希望と対策を相談する。
22時前帰宅。あ〜〜やっと一杯飲めるやんか。(笑)旦那がもう光を繋いで一人で楽しんでいた。ずるぅぅ〜〜。なに?7メガ? 1.2メガが7メガになった? 24メガの契約で1メガで100メガの光で7メガかよ。とほほ〜
今日は盛りだくさんの一日でせた。

写真は、ファイテンからもらった誕生日プレゼントのチタンヘアバンド。気に入ってしまった。今度5本指のチタンソックスほすぃい。