ナポレオン

Chumi2004-10-14


昨日ベッドに就いたのは3時。今朝起きたのは、5時30分。
ううう〜 3時間も眠っていない。久々にナポレオンしてしまった。某HPのバナーを作っていて夢中になってしまった。アニメは楽しくて、どんな効果にしようか?どんなフォントにしようか?どんな色使いにしようか?と悩んで迷ってしまう。楽しくてついつい時間を忘れてしまう。
今朝は旅券の申請に行ったついでに、伊勢丹で、子供達にVillery&BochのPlay!のcutleryを買っちゃった。かわいいけど、良い品質なので、大切に愛用して欲しい。長女が薔薇の赤・長男が大洋の青・次男が庭の緑である。のちほど写真をupしよう。

何の知識もなく ひと目みて気に入ったから買ったこのビレロイ&ボッホのカトラリー。今、調べてみると雅子妃のご実家で愛用されておられることから日本でも広まったドイツのブランドテーブルウェアメーカーらしい。(^^; ほぇ〜


今日は北風吹いて寒いです。今晩のおかずはチャンポン鍋にした。生協のメニューだ。ちゃんぽんのくせして、麺は長野産 セット(麺・スープ・豚肉)の詰め合わせは新潟ですと書かれてあった。なんじゃそりゃ〜〜?と思ったが、美味しかった。家族が全員夕飯に揃えるのは 平日では木曜日と金曜日しかないんだよね。

とゆうわけで、昨日はバナー作成に夢中で、今日は睡眠不足により、もうネムネムで CGIの勉強が進んでおりません。今22時。これからお風呂に入ってもう寝ますぅ〜。おやすみなさい。(なんと はじめて1日の終わりに書いた?! 日記らしいじゃーーん)