陥落

Chumi2004-11-24


今日は(と言ってもいつも零時を回るので正確には25日なのかも)15話〜17話まで、進みました。またここからがとんでもない怒濤の展開。夜中になっても眠くなるどころか目が冴えて、明日のことを考えて無理矢理ベッドについたって感じです。早くあの二人をなんとかしてあげて。後少しのところでいつも執拗にでてくるサンヒョクとチェリン。イライラします。でもパク・ヨンハは甥っ子に似ているので(笑)彼が苦しんでいると人ごとにおもえないところが、また私の心をかき乱します。
このドラマを見ていて 思い出したのが、ベルバラ。そう、中学2年の時 アンドレが死んじゃったシーンでは声を殺して机にツッブして泣いたよなーー。声を殺したのは、授業中だったからで(笑)

ほんわかドキドキするシーンや胸キュンのシーンと共に もはや、私の心はチュンサン(イ・ミニョン)でいっぱいで、どうすることもできません。この感情をどう伝えいいのか 言葉も見つからず、胸が苦しいばかり。二人が抱き合うときだけホッとします。15話目の待ち合わせの場所でチュンサンがユジンに告げる「思い出した言葉」。想像通りだったけど、泣けました。

それにヨン様の声がとても良いのです! 低音で優しくて。PCノートでDVDを再生してヘッドホンで聞いているから あの声が心に響いて震えます。
あかん。もうズッポリや。

旦那が子供達に向かって曰く
「おい、おかん イカレちまいよったぞ〜」