BYJ来日

Chumi2004-11-25


今日やっと最終話までいきつきました。最後の2話はとても落ち着いてみれました。なんでだろう?二人の海のシーンが楽しそうでほっとしたのかも。写真をとるとき「キムチー」って韓国では本当に言うの?ちょっと笑っちゃいました。そういえば、スキー場で雪と戯れるシーンも良かったなぁ〜。
まだ心が混沌としていて どうやってこの気持ちを表現したらいいのか冷静に考えられません。だだこのDVDを貸してくださったMさんにはホント感謝! きっと宝物だったんですよね。よく貸してくださいました。で、私も欲しくなりました。いつも手元にとっておきたいものって感じです。特に4.5.6巻はほんわかシーンもたくさんあるので特に欲しい。でも7巻30000円以上するのは高いなぁ〜。

この気分が盛り上がっているときに今日ヨン様が来日するなんて、私にしては寝耳に水。ナイスタイミングでますます熱が上がりそう〜。

でもヨン様って 高校のときのチュンサンとイ・ミニョンと最終話のイ・ミニョンと3人とも全然印象が違うんだけど 一体どれが本当???? とおもっていたら来日の素の姿を見てまたびっくり。その笑顔にコロリです。眼鏡とヘアスタイルでこんなに与える印象がちがうものでしょうか? そこがまた不思議な魅力であったり。
ケータイにたっぷりショットを戴きました。これからは、いつも一緒よ。Bae,YongJoonssi。
あ〜も〜 久しぶりに ほんっとヤバイ状態(笑)