AUBE 限定150

Chumi2004-12-02


綺麗になりたい第2弾
久々にコスメ買っちゃいました。AUBE BEAUTY COLLECITON KIT
デパートのみの限定販売で、セットで6825円(税込)。このミラーとバニティに引かれました。ルージュとアイシャドウだけ買っても同じ価格なのでとてもお買い得です。こういった限定商品は人気があって直ぐになくなると雑誌で読んだことがあるから、今日は発売初日。気合いを入れて 10時にデパートに飛び込みました。予約も人気があって途中で打ち切ったそうです。バニティは黒の本体にピンクのステッチがかかってあって すごくおしゃれで可愛いよ。
新色 ぷるるのルージュと バープル ピンク系のシャドウを選びました。シャドウなんて買ったの一体何十年ぶり?(笑)普段あまりつけないからね。昔はメイクに自信があったけど、最近ずっと力が抜けていて、その間にメイクの方法も変わっちゃったから 思わず美容部員のお姉さんに「これ どうやって使うんですか?」(笑)と聞いてしまった。ソフィーナは発売当初からファンデーションが気に入ってずっと愛用してるんだけどね。でもこれからおしゃれするんだ〜。ルージュとシャドウ以外は娘にあげるつもりです。


それにしても、美容部員のお姉さんは奇麗ですね。肌の透明感が違うような気がする。乳液の説明を受ける時手に乳液をつけてハンドマッサージをしてくれたのですが、めちゃくちゃ気持ちよかった〜お姉さんの白くて細い指と対照的にテニスで日焼けした私の手が恥ずかしかったです。しくしく。