マイブーム

いつまで続くマイブーム?でもかなり冷静になってきました。昨日「もうひとつの冬のソナタ」を完読。作家二人の執筆による作品への思い入れとか、進行状況とかドラマのメイキングを読むって感じです。若い二人の女性で書かれた作品だったのですね。やっとわかりました。どうして、このドラマが少女漫画チックなのか。そして それにおばちゃん達がハマる訳が。
最終章にはドラマにはなかった空白の3年間のストーリーと最終話がかかれてあり、グラビアにも本文中にも ドラマ中のオフショットの写真もたくさんあって、とても楽しめました。70万部は売れたんだってね。解ります。

もうひとつの冬のソナタ

もうひとつの冬のソナタ

でもね。口絵のヨン様の「刷り」超悪いわよ!!よくあんな酷い刷りでokだすね。購入するときに他の本も確認しましたが あの口絵のページ どれもこれも みんな没ものですよ!業界にいるだけにかなりムカッときました。検品しろってば。