でかっ! 

Chumi2005-02-07

 午前中に無事 入稿は済ませました。心配していたデータもすんなりとokで、出力サンプルをもらい一安心。あぁ よかった。
カラーチャートもいただきました。くくー、これがあったら色を出すのに苦労をせずに済んだのに・・・

 さて、昨日我が家で爆笑をもたらしたのが このどでかラップ。義母が生協で注文したらしいですが、届いてみたら大きさが半端じゃない!500m巻きです。普段売っているお徳用でも100mだから その5倍。5倍の長さになるとこんなに太くなるんだね。
 買ってみたものの普段からさほどラップをつかわない義母。
「生きている間に使えきれないし そっちで使って」と私の元にやってきました。う〜〜ん500mが先か、寿命が先か とはねぇ〜
義母にそう言われて 旦那が切り返した言葉は
「ほしたら 使い切るまで生きてたらええやん」
一体この親子って?

ところで お義母さぁん このラップ 重くておおきくて私の片手じゃ持てないんですけど どこに置いてどうして使いましょう?