[雑]今どきのカイロ

Chumi2005-02-28


寒い毎日を快適に過ごすアイテムは やっぱりカイロ! 腰に1つ 足の裏に1つずつ貼付けて頻尿を乗り切る今日この頃です。
ととと 今日書きたかったのは そのカイロではなく、カイロプラクティック
娘がバレーボールで痛めた腰が依然としてイタイというので、今日ついにカイロプラクティックを薦めた。知り合いのところだ。 中京区で整体院をお探しの方にお喜びいただけるカイロプラクティック院です。 
カイロプラクティックといえば ボキボキ! の印象があるけれど 今時のカイロはそうじゃないんだね。
背骨に印を付けてデジカメで撮影 治療後 もう一度撮影。そして iBookで見せてもらうと、右に曲がっていた背骨が 真っ直ぐに治ったのがよくわかったらしい。感激して娘が帰ってきた。肩こりとかの原因も背骨にあるんだってね。私絶対曲がっていると思う。こんなに身体が毎日だるいのもその所為?
娘の腰が治ったら、今度私も見てもらおうかなぁ〜 でも知り合いのところで脱ぐのは 恥ずかし〜〜。でも良い先生に診てもらいたいしなぁ〜。どうしよ?

その娘が耳に穴を開けて1ヶ月経った。写真は 彼女のピアス・イアリング処女作。もともとビーズ好きな彼女。いろいろパーツを買っているらしい。手先の器用さは一体誰に似たんでしょうね。