怖いぜモンキー占い

白浜から戻った娘が砂浜を素足であるき、ケガをしたようだ。外科に行くというのでお金を渡そうとすると・・・財布がない!
げげー。
はんこ・財布・カード・印鑑・通帳類がいつものところに見あたらないと青くなる。
必死できのうの記憶をたどる。昨日最後に出したのは たこ焼きを買ったとき。それから、バックを変えて仕事に行き、銀行で2回 いや3回デイパックを開けた。事務所に着いてからは開けていないはず? ううう〜〜ん。 自分の記憶の曖昧さに凹む。2つのカバンを漁るが 出てこない。心当たりのあるところを捜すが やはりナイ。
ああ どーしよう。現金はほとんどはいっていないけど、クレジットカードが2枚社会保険証が2枚。これが紛失したとなると 面倒なことになる。
凹みながら、Webで自分のページを見ると 今日のモンキー占いにこう書いてあった。

【キーワード:余裕】
お財布を落としたりしないように気をつけましょう。
今日は気持ちにゆとりを持って過ごすと良いでしょう

ぎゃ〜〜〜!!! 当たってる??

旦那曰く「車の中だろ」
バンビ曰く「車にあるって」
でも昨日は車でバッグを開けた覚えがないんだ。だから、落ちるはずナイよ。
しくしく。
泥沼におちたような心持ちでのろのろとベントーをつくる。ああ 気が重い。
泣きそうになりながら ガレージに行き、ドアを開けると・・・
おや? ハンドブレーキのところに見慣れた物体が!!
きゃ〜〜〜!! 久しぶりジャン ヴィトンちゃ〜〜ん 
あーよかった。あーーーよかった。
「あった。車の中 お騒がせしました〜〜」と旦那とバンビに送信。
「だからわたしが車の中だと言ったでしょう?」とバンビのを受信。

はいはい。しーません。そいえば、バンビ昨日晴明神社へ行ったらしいけど、式神は連れて帰ってきてくれかのぅ? 家事を手伝ってもらいたいんだけどさ。