マイクロビブラート音波

旦那がこの数年Gumの電動歯ブラシを愛用していたが、最近Omron製にのりかえた。「超高速微振動」だそうだ。これがすこぶる良いらしく、あたらしもん好きの娘が直ぐに替えブラシを買って参入、そしてうっちゃりも使い出した。
ついでに私用にも替えブラシを買ってきてくれたので、今朝はじめて 電動歯ブラシなるモノを体験した。4人を分別するにはゴムの色リングをはめるので一目瞭然。
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/htb402_2.html

OMRON 音波式電動歯ブラシ ホワイト HT-B401

OMRON 音波式電動歯ブラシ ホワイト HT-B401

およよ〜〜〜〜。思ったより振動が強いが、気持ちよい強さだ。歯茎のマッサージにもなるね。そして、歯の裏側までしっかり綺麗に磨けるのが気に入った! 歯磨き下手にはとても効果が期待できそう。
磨いた後の歯間は、スースーして気持ちいい!
8020目指しやしょう〜♪