ちょー気持ちいい

9時から12時まで西院の市のテニスコートに同友会のゲストで旦那と行った。最近部員の参加が少なく3時間で2人という日もあるからしいから、PTAテニス部の親子プレーヤーもお誘いして、クラブメンバーとあわせて 最終結局7人でゲームをした。
以前クレーコートだったところがオムニコートになっていて、設備が一新され まだ真新しくて 抜群に奇麗。通常なら市のコートは1時間1700円なんだけれど、クラブ登録して借りてくださっているから、クラブへのゲスト参加FEEはひとり1000円だ。近い!安い!奇麗! コレを利用しない手はない。
前回R宇治高校に行った時は真夏のように暑くて「こ、氷〜氷〜」とばててしまったけれど、今日は風邪もほどよく冷たく爽やかで、降水確率0%のすごーくいいお天気。青い空にグリーンのテニスコート
そんな中思いっきり打ち込んで ちょー気持ちよかった。まさにテニス日和。
相変わらずファーストサーブが全然入らなくって、凹んだが、ラリーもあって結構楽しかった。バックボレーでちゃんと返せるようにもっと上手くなりたい!!!
それにやっぱり痩せないとねーー。ホント走れないわ。

帰宅後バタバタとお昼をつくり、一杯のんでお風呂に入ると、急に身体がふにゃけて、ダウン。少しお昼寝。そして、夕方お弁当をつくって うっちゃりを送り出した。
ううぅ 右腕が痛い。明日からの筋肉痛は覚悟しておかなくっちゃ。