MIDORI

Chumi2005-06-11


近所にあったニノミヤがなくなって、そのあとにMIDORIが入った。ニノミヤ最終日はすごい人や車で近隣からクレームが来たせいか、MIDORIはこっそり昨日からオープンしていた。という情報が入ったので夕方から塾をさぼっているうっちゃりと出掛けた。
う、PC売り場が狭い。しかも、Macなんて3台くらいしか置いてないしー。ぶー。ニノミヤの時の書籍売り場は普通の書店よりうんとPC書籍が充実していたけど、今度は書籍の品揃えもしょぼい。
そのかわり、家電のランナップがすごい。新しい掃除機ほしーなー。もう10年以上使っているし、全然吸い込まない(^^;
ナショナルV-l5AV8 570Wで紙パック式
オープニングセールで安くなってるし。17500円。どう安い?
う〜んどうしよう。
結局何も買わず(はじめから買う気はなかったけど)向かいのマクドをお土産に帰宅。