雪駄

夕飯を作ると、今度はバンビとジャスコへ。模試が嵐のように入るようになってきて腕時計がいるようになった来た。中学に入学したら腕時計をお祝いに買ってあげようにいいつつ、結局中学は義母のSEIKOのダイバーズウォッチのお古ですごし、高校からはケータイを持ったので「腕時計は特にいらないよ。」となって買わずに済ませてきた。ところが、模試ではケータイは使用禁止だし 残り時間を計るに腕時計がいる。義母のダイバーズは小さくなりベルトも切れてしまっている。とうわけで、のばしのばしにしてきた時計をやっと買ってあげることになった。
家は皆 アナログファンだ。バンビも例外でなく、アナログでストップウォッチ付きのGショックが良いという。せっかくなら ソーラー電池の電波時計にしようと言うことになった。旦那には「安もん買ってくるなよ〜」と釘を刺されている。
時計屋さんでいろいろ見せて貰って、サイボーグっぽいベルトが気に入った。

ところが、バッグを持って行くの忘れたんだよね〜〜 あほー。
車を入れ替えるとき、旦那の車にぽいっと置いてそのまま忘れてしまった。
取り置きして貰って、あす出直し〜。トホホ。

つづいて Movin'から30%offの案内をもらっていたので立ち寄りパンツと白い半袖ジャケットとニットのフード付きベストをバンビが試着。即刻気に入り。コチラも取り置き。ベルトも欲しいというので買った。高3にして初めてベルトをかってやったらしい。今までは、ズボンに付属のベルトを使っていたんだって。あら ごめんねー。

http://www.taka-q.com/semantic_design/index.html
試着している横に雪駄(1050円)が置いてあった。これも気に入って室内履きに買うことにした。
散財〜。