紐ゆるむ

Chumi2005-06-12


朝からジャスコに行き 昨日発注した G-SHOCKとパンツ・ベルト・ジャケット・ベストを決済しに。
パンツの裾をあげるのに30分ぐらいかかるというから ちょっと他の売り場を見てくるつもりが・・・MUJIで5%offをしていたので、バンビから頼まれていた枕カバー、以前から狙っていた低反発座布団プライスダウン品(2400円→1600円)、紺地のスカート、白の定番綿シャツを思わず購入。こんどバンビの保護者会に着ていこーっと。
さらに隣のCOXへ目を向けると、スパンコールの付いたかわいい涼しげなキャミソールが! 一目で気に入りました。娘にはレイヤードのキャミをゲット。
今朝、HPのトップをみたとき、モンキー占いで「散財に注意。財布の紐しめて」と書いてあったけど、あたっちゃったみたいね。