嵯峨野路ぽれぽれ

昨日は雨で出掛けられなかったが、今日は曇り。
午後から撮影目的に嵯峨野に向かってチャリンコで出発!
メールで詳しいルートを送ってもらっていたが、地理がわかっていない所があり、不安だったので、旦那を誘った。塾をさぼっているうっちゃりも誘う。
嵯峨野は清々しく、風は爽やかでとても楽しかった。
帰宅して道中記を久々表にup
http://www.geocities.jp/chumi93/diary_050612.html
ぽれぽれとはスワヒリ語で「ぼちぼちいこか」の意味だったように思うんだけど・・・
ほんとに気持ちよかったので、また行きたい。
あのジェラートも食べたいしね(笑)

さて、写真だが 気に入ったモノが撮れなかった。
どーするべか。納期が迫る。