第2回広報委員会

開始17:30〜 於:会議室
1.運営委員会報告と今後の活動方針 年間計画改訂
2.運動会ページ編集 オンデマンドでプリント
3.こばと1号校正
4.校正締め切り 校了〜印刷日予定
5.次回委員会予定

運動会のページは 各学年が写真を持ち寄ろうとなっていたが、誰も写真は持ってきていなかった。連絡不足? でも結果的には良かったかも。全部自分が撮った写真を編集してあったし、当日スキャンして加工して編集していては 時間的に無理だったかも。唯一、CD-Rで写真を持ってきた方もいたが、中身はカメラで撮ったまんまで しかも3Mクラスのものだから閲覧するだけで大変。時間ないんだし、せめて厳選して持ってきて欲しかった。のでパス。
それでもコメント書いてもらったり、(これも前もって考えてきてと連絡まわしといたんだけどねぇ〜)今後の分担を割り当てるだけでも時間がかかり、結局私が最後で終了したのは、22:00
最後の電気を消した時は恐怖が襲ってきた。学校って夜こわい〜〜。ほんと真っ黒だし。
プリンターとかPCとかを持ち込んだので 搬出するのを待っててもらうの悪いから「先帰って下さい」って 言ったけど、今度から待っててもらおう。まじ怖かった。逃げるように校門の鍵をかけて 学校を後にしました。