掘り出し物?

Chumi2005-06-23


もうヘルムートが来ちゃいました。
二本組6800円 6602円 と定価の表記があります。
これが ユーズドだから、2800円+送料 です。
「ほんとに いいのですか?」と送り状に向かって言ってしまいました。
いやいや まだ中身は確認していません。
とりあえず友達にメール
「ヘルムート来ました! 中身がOKなら これ、めちゃお買い得です。おや?ビデオから何か聞こえてきます。”もう今夜は君を離さない はぁと” 寝不足注意ですから〜〜!!」

出展者の方にも早々と送って頂いた御礼と到着の報告のメールを出しました。
「梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。Asahi本生は私も好きです(笑)」
ビデオのダンボール梱包を開くと 中は見慣れたパッケージデザインだったのです。