スキャン不可

Chumi2005-07-09


macとwinでプリンターの共有をしようとして 上手く行かないからそれぞれ最新のドライバーをDLした。
ところが、最新をインストールしたとたんmacでスキャンできなくなった。
認識していない。なんで〜〜〜???
winではOK

これじゃー 進まないじゃないよ。しくしく。


小学校広報誌の原稿がやっと入ってきたと思ったら、嵐のように入ってきた。
ぎゃ〜〜〜 うれしい悲鳴である。
おもったより量が多く、8pの予定を16pに。ページ作るの必死必死〜
連日就寝は2時じゃよ。
昼間はも〜ろ〜となる時間帯がある。
14時〜15時と。
18時頃だ。

この時間車に乗るのは 非常にキケン。

先日生協で友達に声をかけられたのに 無視して通り過ぎたと追いかけてきてくれた。
「ごめ〜ん 今メッチャ眠くて ぼーーっと歩きなたがら寝てたんだわ」(笑)
時計を見ると18時だった。

あ〜 写真は
「温度によって 味が違うのは なじぇだろう?」の最新付録アジアンミラーです。
外れました。 
また買お。
当たるまで 買お。
ミラーから いでよ〜〜 ヨンジュニ〜〜 love