電車男

知らない世界に顔を突っ込み面白かった! ほぼ一気読みしますた。
涙をながす感動はありませんでしたが、周囲のレスにワロタ、ワロタ。
キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
と思わず私もいつの間にかはまり込んでいますた。
「おめでとう!電車男さん 成就して良かったですね!!」と言う気持ちは同じです。

ここで→ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズまったく同じ物が読めたのですねぇ。フラッシュが感動を誘います。編集されているので読みやすいです。

元板の生スレは読む勇気がありませんが。

書籍化 映画化 TV化 舞台化とスゴイですね。恋愛経験のある人なら誰でも始めに味わった事のある気持ちが蘇りますよね。未経験の方は、シミュレができたり
勝因はエルメス嬢がみかけでなく、人をちゃんと見極められるいい子だったからでしょうか? 彼女が、始めからノリ気であり、かなり積極的に感じました。
もちろん住人サポートがあったからこそ電車さんが頑張れたのでしょうが。
この後も幸せな二人になって欲しいです。でも彼女いるのにエロ同人ってのは、女からすると引くなー。

文字は読んでないけど映画をみた娘に、映画を見たいなと思っている私が「どだった?」と尋ねると
「工夫はしてあるけど、1800円払うほどじゃない。DVD(レンタル)まてば?」と厳しいレビューでした。