盆休み

昨日は夕方から また栗東体育館へ息子二人を連れて行った。
目当てのトランポリンは体操部のようなコーチとお姉さんがずっと使っていてなかなか空かなかった。それでも床とか他の物がつかえるので、息子たちは汗びっしょりになるまで2時間充分に遊んだ。
帰宅22時半ころ。

今日は午前中は市内のテニスコートで同友テニス。PTAのママふたりを招待した。朝から小雨が降っていたがコートに着くと皆着ていた。10名で1コート。今回のレベルはなかなか高く 面白い試合が楽しめた。最後にボレーミスをレンバツして凹む。
う〜〜 もっと練習したい。
でも また肘がいたくなるとこまるから あまりしゃかりきになるのはよそう。
昼からお墓参りに予定だったが、雨が降ってきたのでやんぺ。
お風呂に入って 一杯飲んでたっぷり昼寝を楽しむ。
あっという間に一日が終わってしまった。