今日の重さ&脂乗り度

はてなのサービスとして、はてなグラフというものがある。web上で
数値入力すると、それがグラフになって管理でき、日々の変化を記録していけるサービスだ。
それが、最近グラフの数値が非表示設定にできるようになった。
日頃から気にしていた体重。この3日はどうしたわけかアレだけ不動だった数値が微妙に下降し始めている。だもんで、 ちょーご機嫌。
グラフつけてみよ〜 と踏み切る事にした。
もちろん非公開も出来るが、私のがんばり度を公開する事で自分に厳しくなれるため、blogに貼付ける事にした。このサービス、誰でも使えて、他blogにも貼付けられるそうだ。
というわけで こっそりサイドバーにつけたが、もう見つかっちゃったみたいどす。
応援してね!! 赤い線は目標値です。下過ぎ〜(笑)