ブラックスーツ

昨日めずらしくスーツのショッピングに行った。コムサのは細身で×。ねらっていたので、がっくりしたが、もっとお気に入りのショップを見つけた。nextというUkもの。久々にビビッとくるデザインがあった。
Next Official Site: Shop for Clothes, Shoes, Electricals, Homeware & More
黒のパンツスーツと黒の長袖のインナーを買った。今週末に出席予定しているフォーラム用なのだ。また黒のアイテムが増えてしまった。ほんと私の服のカラーって偏っている。ほとんど黒。そしてベージュ。白、うす紫。赤。
今回はインナーも黒なので上から下までカラスモードだ。
試着して、気に入ったけど、もうこのサイズの服を買うのは、これきりにしたいわ。