アロマブラック

Chumi2005-09-13


これおいしいわ。
缶コーヒーはあまり飲まないけれど、買うとしたらブラックにしている。砂糖入りは、ダイエット中だから× なのではなくて、基本的に甘いのは好きじゃないのだ。
でも缶ブラックコーヒーって あんまり美味しく感じなかった。いやいや飲んでた(笑)そうか お茶か お水だね。
でもこのRootsのん 香りが良いよ。気に入りました。なるほどアロマブラックねぇ〜。命名どおりじゃん。

それが、結構カフェインが強かったみたいで、この後お目目らんらん〜。
それはええんやけど、夜中に鼻血ブ〜〜〜!!
どくどく血がでて困りました。
強いカフェインは鼻血出やすいみたい(泣)
爆睡中の旦那に「てっすぺーぱー取って〜〜!!」だの「早よ氷持ってきて〜!」「氷のままやったら あかんやん。タオルに包んで〜!」だの使いまくりました。
「かわいそ〜に ここか?」と私の胸をまさぐる旦那。
「おい! ソコは鼻ちゃう!」
まったくもう、顔中血だらけになってるのに!

酷い目に合いましたわ。