ウォームビズ?

Chumi2005-10-12


5本指のソックス3足買いました。
なぜなら家で鼻緒のついたスリッパを愛用しているからです。いままでは、底の畳素材に素足で履くのが気持ちよかったのですが、朝が冷え込むようになり、ソックスをはくと草履が履けない。あの鼻緒を挟む時の親指と人差し指(って 足でも言う?笑)の間の感触が気持ちいいのよね。
この5本指結構履くの難しいです。手袋をつけるように簡単にはいきません。特に、中指と薬指がいつも同じ袋に入ろうとします。そして、小指のさきがちょっと余るのは、手袋の時と同じ現象。
わたしって、小指短いのかいな。

むむぅ。それにしてももう少し足首が締まって欲しい物ですな。