クリスマスプレゼン魚

Chumi2005-12-25


6:00 いつもどおり起床。酒くさい〜(笑)一体昨日何時まで呑んでたっけ?
   林檎をたべ回復。
   朝から うっちゃりの冬期講習のお弁当をつくり送り出す。
9:30 旦那と出勤。請求書をなんとか午前中にしあげる。いままで使ってきた単価計算PCがシステムダウン。もうMS-DOSにたよらず、エクセルでやろうよ。

13:30 全国高校駅伝のコースを避けて ラーメン寅ちゃんへ。お昼はつくってきたのだが、お腹ぺこぺこ。だって林檎1個だもん。急にラーメンが食べたくなる。
「ねぇ! ラーメン食べに行かない?」
「もう、くっちった!」
「残念〜」
いや、バンビを誘ったのが遅くて もう既に私が用意したお昼ご飯たべちゃっていたのだ。
ひさびさ。うま〜〜〜! 汁 一滴残らず平らげる。650円でめっちゃ満足!! 文化委員長のY一家に会う。
「子どもさんは?」
「ほったらかし〜(笑)」
「二人でいいな〜」
なんで? がむちゃらに、ラーメンすすってるだけなんだけど・・・

14:00  Rちゃんママ宅でワードの操作指導。原稿入力がんばってけろ。
16:00  クロネコ便が届いたとメールを受ける。帰宅してビックリ! 3匹の美しい銀の龍がいた! めっちゃ綺麗! これって鑑賞魚????としばし観察。
父子もはしゃぐ。うっちゃりは、「記念撮影をしたい」と言い出す。

17:30 生協で 千枚漬け・京野菜のえびいも買いだし

17:50 中央郵便局へ 青森に郵パックをだす。

18:00 レマン館へクリスマスケーキを買いに。うっちゃりのリクエスト2980円

18:30 Yさん宅へ原稿届けに。

19:00 お好み焼き・モダン焼き つくる。
   ネットで検索して いっぱいやりながら 太刀魚さばく。

   楽しい!!!
   糸切りの刺身にして食べる 
うま〜〜〜〜〜い! こんな美味しいの食べたら、スーパーのお魚なんて食べられないジャンよ。
   牡蠣も網焼きする。う〜〜ん シーフードパラダイスだわん。

23:30 NY

0:00 就寝

めっちゃ充実の くりすますですた。

各写メは 後ほどupしよう。