再びホグワーツへ

午前中に北野天神にジョギングへ行く。ジョギング? いえいえ、数十メートルほど走ったらゼーゼー言い始め途中で競歩になっちゃったんだよね(笑)でも気持ちのいい汗かいたよ。
天神さんは初詣と受験生でごった返していた。年末に来たときはケータイカメラ撮影だったから画質が悪かった。今度はデジカメでもう一度写真を撮り直し、おみくじを引く。4番。や〜〜〜な感じの予感的中。凶 だった。やせた馬がとぼとぼと道をあるくだって。う〜〜〜ん 私は痩せていないんだけどな。

  • 難道であるが、努力すれば必ず神のご加護がある。
  • 家庭:仲良くするよう努めよ。家庭の崩壊は おのれの身をほろぼす。
  • 学業:努力すれば実を結ぶ
  • 事業:信頼を得られれば繁栄す
  • 転居:家を清めて転居せよ
  • 失物:探してもみつからず

がっくし。良いおみくじなら持って帰るんだけど、今回は「こんにゃろー!」とロープに結びつけてきたよ。足どり重く踵を返して帰路につく。

夕方まで 入力開始。だが、なかなかはかどらない。睡魔がおそう。
あっと言う間に17:30 やばい!もう出発しないと。

今日はレディースデイで 映画は1000円
バイト上がりの娘と待ち合わせて 炎のゴブレット 字幕版へ
キャ〜〜またハリーに会える。この前見逃した処をしっかり見るぞ!今回は英語だし。めっちゃ楽しみ!

Harry Potter and the Goblet of Fire

いつもそうなんだけど、このシリーズ見終わった後、ワクワク感を伴いながらも、とっても甘酸っぱい切ない気持ちになるんだよね。今回初めて見たときはエンドロールで(大抵最後まで見る)急に切なくなって 涙が流れたよ。懐かしい想い。いつかきっとまたイギリスに戻りたい。そして、今度は絶対スコットランドへ行く!