My Kalimba


きゃい〜〜〜ん うれぴぃ! 
ゲットしました。私のカリンバ
自分のために弾くタンザニアの楽器。その音色はとても優しく不思議に心地よい。
今日 ロビン・ロイド氏の カリンバ&ドラムサークルのワークショップに参加し 丸一日民族音楽を楽しみました。
参加者10名でのセッション。たのしかったなぁ〜
午後からドラムをたたいたときには、汗がぽたぽた。
これにはまいった! そして ドラムだけでもセッションするとこんなに楽しいんだと初めて体感しました。
めっちゃ満足でハッピー! 大切にしたいよね。こうゆう時間。
いままでの私の音楽感をくつがえしてくれたカリンバとロビンさん。そしてワークショップを開いてくれたてらちゃん サンキューです。
今日はありがとうございましたとお礼を言ったら、
「また 一緒にやりましょう〜」とロビン先生が言ってくれて嬉しかった。
この大きさのカリンバなら何処でも持ち運び出来るし、これからいつでも私と一緒だよ。
ことしこそ10月のカリンバ祭りには参加したいよ。カリンバと親指ワンセットもってね。
そしてチコさんにも逢いたい!