20000越記念

ブラウザーを起動すると一番に開くホームサイトを自分のサイトにしてある。
朝一番にブラウザーを開くとハイローズスクエアは19999だった。
おお〜!
このカウントの何分の1かは 自分のアクセスが結構入っているように思う。
BBSに20001ゲットのカキコをいただき、次にブラウザーを開いたら20018になっていた。
最近blogの更新がやっとで本家の方は放ったらかしに近いから恥ずかしいね。もう下ろそうかなと思った事はしばしばあったけど絵本のページのアクセスがあるようだから、もう少し置いておくとするか。

背中と肩と首がガチガチで頭がいたくて ぼ〜〜〜っとしている。なかなか治らないので、ついに意を決し、鍼に行く事にした。初体験だ。11日土曜日午前中に予約がとれた。アロマオイルのマッサージもあるんだって。ちょっと期待〜。