予選通過!決勝へ

Chumi2006-02-15


キターーーーーーーーーーーーーー!
待ちに待っていた受験票。
アシをきられて、来ないんじゃないかと マジ不安だった。出願倍率が4.5倍になってた。第1次試験(センター入試)で、これが3倍になるように受験定員を切られるのだった。

今年はセンターが簡単で みんな点数が良かったから 9割取っていてもホント心配した。ここだけの話し。本人の前では、「大丈夫だよ〜!」って笑ってたけど、内心ハラハラしていた。とにかく、ちゃんと志望校の試験を受けさせてやりたかった。
受ける前に アウトなんて いままでやって来た事がすべてパァだよ。
あ〜〜よかった。あ〜〜〜よかった。
しかし、こんなひっぱってええんか! 
これでやっと戦いのステージに立てる。
前期倍率3倍 3人にひとりだ。その3人が揃って精鋭達だから3倍といえど、激しく苦しいバトルになることは、否めない。そして、後期は12倍。げー。
泣いても笑ってもあと2週間だ。体調をととのえて、悔いの無いように本番で力一杯いつもの自分を出すだけだ。ケアレスミスには要注意だ。

いけいけ〜 バンビ〜〜
どーーーーんと い〜け〜〜!!!!


めっさ 古いな

母は ひたすら毎日仏壇に手を合わせ、美味しい物をつくってあげよう〜