雪の華

先日仕事の帰りにカーラジオから流れてきた曲。そのメロディの美しさに思わず聞き入り胸が熱くなり、ぼ〜っとなった。ええっとなんだっけ この曲たしか・・・と思い出しそうになったとき、歌詞が曲名を歌った。♪今年最初の雪の華が〜 きゅんと胸がしめつけられる。

あ!そうだ 中島美嘉だった! あれ〜?ジャケットちがう モルフォ蝶だったような・・・
それからもっと聞きたくなり、昨日の朝tsutayaへ走る。会員カードの期限が切れていたが、まだ200円で更新可能と言われた。折しも半額キャンペーン。早速ケータイからメンバー登録して、アルバムLOVEをゲット。

LOVE

LOVE

iTuneに取り込みiPodに入れる。これで車のなかでもトランスミッターで飛ばしてラジオから聞ける。昨夜はこれをベッドで聴きながら眠った。
う〜ん 今度はベストでも借りてみようかな。この人の持ってるイメージ ちょっと私の秘めているところと共通するものがあって恐い(笑)

んで、NANA 見たい!
NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]