ドリーム号

Chumi2006-02-20


タダでさえ、支払日だというのに、朝から慌ただしい日となった。いや、慌ただしくしているのは自分なんだけど。
今週末にいよいよ2次試験がある。バンビは一人で東方へ行く事になっていた。ところが、ちょっと体調が心配なので、急遽応援にいく事になったのだ。
夜行バスを検索。レディース専用があり感激。しかも1列3座席なのでゆったり。夜行バスなんて 独身の頃スキーに行くのに乗って以来だ。行きが夜行バスで帰りがひかりという割引チケットがあるのもわかった。でもビジネス切符のほうが自由がきいてお得なので、すこし高いがバラバラで手配する事にした。すぐにみどりの窓口にはしる。
さて、彼が試験中の間 私は何しようか? 室内で校正? 「私一人」でも買って読もうか? 地理はぜんぜんわからない。しかも20年ぶり位である。「メシどこかたのむ」とMLにでも投げようかな。