spitzベスト

娘が借りてきたので、ついでに取り込ませてもらった。

RECYCLE Greatest Hits of SPITZ

RECYCLE Greatest Hits of SPITZ


家にあるのは、

ハチミツ

ハチミツ

だけなんだよね。
死ぬほど聞いたし。
でも まだ飽きないのは不思議。
子どもが小さい頃にドライブするときには、決まってかけていたから、バンビなどすっかりfanになったようで・・・お風呂にはいると、うかっと鼻歌がでるようになっている。風呂から上がると同曲を私が鼻歌ってたりして、「げ、かぶった〜〜!!」とショックをうける彼。「あら?シンクロしてました?」と私。
小さい頃の親の影響って恐いよね。

今度これ欲しいな〜