陸上部保護者会

10時から学校にて 和やかな雰囲気ではじまった。中学1年から高校3年までが一緒に縦割りで活動するのがこの部の特徴らしく、「優しい先輩 かわいい後輩 楽しい部活」というのが定評らしい。それでいて、けっこう活躍しているそうだ。
お母様方の雰囲気がものすごくよく、すぐに仲良く慣れそうな感じだった。うっちゃり、いいクラブに入ったね! がんばって続けてよ。

19時からは 小学校の有志で親子同窓会。終了23時。美味しかった。楽しかった。近場であんなにいいお店があるなんて!家族の誕生日とかにも利用したいな。
吉珍ダイニング(四条大宮/創作料理) | ホットペッパーグルメ
八海山(新潟) お初にいただきやした。あっさりして、後味がよい。以前から 憧れていた地酒だったんだよね、
山猿(宮崎・麦)も頂きました。これ けっこう 気に入りました!!!
生ビール う〜〜〜んっと ピッチャーだったから どれだけのんだが記憶なーーし。