お祭りバイキング

今日は実家の氏神さんのお祭りだ。お祭りの日は昔から兄弟が親元に集まることになっている。
最近では、こどもたちも大きくなりそれぞれの活動に忙しくて集合が難しい。では、せめて夕食だけでも一緒にしようという趣向が最近のパターンだ。
今年もまたホテルオークラのオリゾンテでバイキング。ここのバイキング美味しいんだよね。見晴らしいいし。
http://www.kyotohotel.co.jp/khokura/restaurant/orizzonte/index.html
父の誕生日が30日だからそれも便乗してやっちゃう。父は植木がすきなので、鉢植えの花をプレゼントした。

ちょうどテニス部の追い出しコンパと重なり、旦那は部長だからしかたなく テニ部に出席となった。

2日つづけてご馳走たべて、う〜〜ん幸せ! でもこのあとの・・・・ あぁコワイ。