嘆願書

バンビの学年のママからケータイにメールが入ってきた。動き出している。郵便局留めで嘆願書受付。まるでチェーンメールのように、やたらメールが保護者間で飛びまくっている様子。さて、どう動く。OBは正直どう思っているのだろうか。親よりうんと冷静なのかも。コミュに知らせたい。でも変?ちょっと躊躇。追っかけてきてくれてるんだけど、もう少し勇気が出ない。旦那は、既にある処遇の依頼をお寺にメールを打った。が、返信はない。
明日は忙しい、W保護者会だ。いい動きがあるといいけど。きっと消えてしまいたいくらい今 後悔のどん底にいるはず。がんばって乗り越えて。正直に自分を受け止めて。なにか出来る事はないだろうか。江原さんの本送りたいよ。すべては必然的に起こった事で、プログラムされていた事だとしたら・・・どう感じるだろう。現状から抜け出せるだろうか。

バンビの調子もあまりよくなく、心配。矯正歯科の指導により、2本親知らず抜くそうだ。姉貴から「2本もいっぺんに抜いたらしぬぞ〜」と激励されていた。く〜〜。
だるだるの蒸し暑い毎日。夜間は そろそろクーラー入れないとダメかなあ。