雨の三連休2

Chumi2006-07-16


やっぱり朝から大雨。身体がぐったりしていてなかなか起きられない。
今回は、慌てて出てきたので、本も仕事もなにも持ってきていない。テニスの用意と水着だけだ。ツボの本を読んでいたが、いつの間にか眠ってしまっていた。疲れがたまっているのかなぁ。
ところが、うっちゃりは、ちゃんと美術の宿題を持ってきていた。晴耕雨読、もとい晴耕雨描? 静物画を書き始める。だるまを静物画に入れるのも珍しいけど まぁ彼らしくていいか。明日は背景に挑戦。うまく仕上がればいいね。
夕方から、運動公園の温水プールへ行く。親父と息子が泳いでいる間にケータイから日記の更新をする。
明日も雨なら なにしようかな? 家に戻れば 雑用はいっぱいあるのに・・・
うっちゃりの夏休みの宿題でもある新潮文庫100のサイトをうろうろ・・おもしろいね!このサイト。自分の本棚が作れるんだ!読みたい本が見つかった。明日図書館が開いていたら 行ってみようかな?