愛のギャク弁

愛用している女性専用フリープロバイダーshes.netのオタメシーズというモニター募集に応募したら、当たっちゃいました。
これ↓ うれしい〜!

愛のギャク弁

愛のギャク弁

3週間以内に、サイトにレビューを書かなくっちゃ。

とにかく驚きのオベントーです。そう キャラ弁! ご飯に技ありなのよね。
霞んの発する毎日の高校生次男につくるキャラ弁が話題になりついに書籍化。ブログの威力って改めてすごいと思う。
で、この霞ん、キッチンばさみの魔術師なんだ。その技は、海苔と蒲鉾とカニかまにふんだんに発揮されている。そして、この霞ん、たぶん私と同い年近似値なんですよね。だからこのお弁当のキャラに笑える〜!!とりあえず昨日で一気読み。とてもわたしには、真似できないけど、見てるだけで楽しいし。わたしもがんばってお弁当を作ろう!って気になります。その高校生次男は、恥ずかしくって 誰にもみられないようにいち早くキャラを崩してかっこんで食べるらしいけど(だから虐待弁当と命名)、母も母なり。模試の弁当で透明蓋で応戦。キャラが古くて次男には通じないけど、私には、受けたね! ネットと本の違いは、キャラ弁の作り方の技具体的紹介とそのツール紹介ページがあります。キャラ弁好きな人は、買いかな。私は作ったことないけど。不器用なもんで・・・手に海苔やご飯がくっついてイライラするのよね。(笑) フツーのお弁当作るだけで朝は必死ですわ。
霞んサイト→★彡JK痛弁3D虐待弁当&ダンナにゃ倦怠期逆切れギャク弁!★彡 - Yahoo!ブログ
しかし応募して、見るもんだね。ネットに応募してあったの初めてだし。うれぴぃ。
あのーー もう1つ応募したんですけど・・・DSLite・・・ あっちはハズレ?