男前豆腐

Chumi2006-08-18


今日もお腹が痛い。朝から身体に力が入らない。でも仕事だ。
おまけに娘が20日に河合塾の模試監督のバイトにいくからブラックスーツと秒針付き時計が必要だからショッピングに付き合ってほしいという。かーさんは、ハライタだ。
それでも可愛い娘のためにと、ヨロヨロとダイヤモンドシティー HANAへ行く。

  • ねぇ、そのバイト年何回?
  • 年内6回くらい。
  • それ、なんぼ?
  • 20日のは1万くらい。あとはわからん。

1回1万のバイト代に スーツと時計じゃ 赤じゃんか〜〜〜!!納得いかん。
結局、コムサに行ってももう秋物で、スーツは暑いだろうし、就活のときちゃんとしたのかって 今回は黒のパンツときちんと風の白襟シャツ付きカットソーで収まった。

それから食材の調達。娘が「これが食べたい!」と買ったのが「男前豆腐」と「風に吹かれて豆腐やジョニー」だ。
この豆腐屋ジョニー 甘くて、クリーミィーで プリンみたい。HPも面白い。http://otokomae.jp/index_ja.html
また買おう。男前豆腐も美味しかったよ。