もう1周

Chumi2006-09-22


てなわけで、もう1周を余儀なくされているバンビだが、今朝も元気に出て行った。でもまた首がつまってきていて、頭痛がするから月曜に鍼に行くらしい・・・体育の授業がないから、どうしても運動不足になるし、あのようなストイックな人は、どうしてももっともっとと自分を追いつめてしまうんだろうね。まぁ、私も似たような所があるんだけど、私の場合は、持続力がないから、しんどくなる前に止めちゃうからねぇ(笑)

さて、「もう1周」が足りなかったのが、今朝のウインナーロールパンだ。あと一巻きすると見栄え良かったのに〜〜〜。
生地にはバジルを練り込んで、市販のソーセージをマキマキ〜。マスタードとケチャップをトッピングしたけれど、マスタードは、ソーセージに塗った方が、見かけが美しかったね。次回そうしよう。皆の好物なので、なかなか好評でした。