調子悪い

いつものサイクルでいつもの奴がやって来て、調子悪い。どよ〜んとすごい頭痛で、昨日は最悪だった。今日もまだダメだ。ほとんど思考停止。
Macの調子も悪い。自動起動すると、画面が真っ暗なまま、マウスも反応無しでフリーズしている。電源ランプだけが緑色に光っている。リセットボタンも効かない。電源をおとし、再起動するとちゃんと立ち上がる。
なんなの??この現象。Macが使えなくなったらやだよ〜。
目覚ましがわりにMac自動起動でiTuneを使っているから、ここ数日なにも鳴らず、朝のスタートが遅れ気味。
XPのほうもだいぶノーミソが詰まってきている様子。遅いのね〜〜。何させても。
今日から、S台の冬期講習が始まった。センターの受験票も届いた。バンビはカットに行き、お気に入りのショップのバーゲンで以前から狙っていたものをゲットし、鍼に行き、ご機嫌である。うっちゃりは、昨日で期末試験が終わり「遊ぶぞ〜」とこれまたご機嫌だった。いつも、しっかり遊んでるくせに〜。
TUTAYAからカードの更新のお知らせが来た。DVD1つ無料で借りられる。何借りようかなぁ〜。
今みたい映画は、「硫黄島からの手紙」。戦争ものは、しんどくなるから、あまり好きじゃないんだけど、やっぱり見て、知っておかなくちゃという気分になってきた今日この頃の年齢。それをみたら、やっぱり、「父親たちの星条旗」も見なくては、・・・両サイド見てからでないと・・・あ、こっちが先か。むむぅ。
今日は腰と背中にカイロを2つ貼って出勤。