月末SUNDAY

Chumi2007-01-28


10:00 HANAの眼鏡屋さんにバンビとレンズを選びに、でも今のレンズで視力はあっていた、そのままお昼の買い出しへ。
12:00 オムライスをつくる。 クブロフの準備。

13:00 ピザを焼く。旦那が知恩院から戻る
14:30 ふたたび旦那とHANAへ。アルファーステーションのDJキヨピーがライブをやっていた。ヘリーハンセンで30%OFFだったので、旦那の上下&ソックスを購入。大垣書店で、バンビにナショナルジオグラフィック一月号、自分に日経ヘルスを購入どちらも残り一冊だった。今月号は、心と身体のデトックス特集だったので、どうしてもゲットしておきたかった。残っていて、らっきー!

ママイクコでマガジンラックが1000円から680円にプライスダウンしているのを発見。衝動買い。
16:00 写真屋へ出願用ネガを持ってくがワンカットでは焼き増しできないと断られる。菓子問屋にアーモンドプードルを、業務スーパーへ卵を買いに。
18:00 クグロフでフルーツケーキを焼く。夕食準備。前日のにこちゃん堂に刺激されやさいたっぷりのメニューを心がける。
21:00 おふろでドラちゃんが貸してくれた「フランチェスコの暗号」を読み始める。ドキドキもの。

フランチェスコの暗号〈上〉 (新潮文庫)

フランチェスコの暗号〈上〉 (新潮文庫)