出願

とりあえず、前期と中期に出願。後期は、本人が期待したほどセンターがとれず、ちょうどボーダーラインとなったため、理1を諦めてくれたので、ほっとした。親としては、後期にそんなところもってくるなんて、とんでもない!
悩んだあげくなんとか決められそう。明日中には結論が出るだろう。といっても、こちらも17倍で激戦だけど・・・なんかもぅ、倍率とか順位とかみていたら目眩するわ。A判定が出ていても不安はぬぐい去れない。試験なんてやってみないとわかんないもんね。なんとか前期で踏みとどまって欲しい。後期の宿の予約を変更しなくっちゃ。あんまり先のことアレコレ考えると、胸が詰まって気分が悪くなるから考えんようにしとこ。
息子を信じて!前進あるのみ!
いけーーーー!バンビー! もうちょっとや〜 氣ぃゆるめるなぁ〜!
けど休憩もちゃんとしいや。もたへんで。